
消費税アップかアベノミクスの影響か
昨年末から新築・リフォームの
問い合わせが多くあります
先日は1日に2組の相談がありました
いつも、事務所でお話を伺い
その後、OB施主様宅に訪問し
OB施主様と直接に、お話をしていただくのですが
今回は我が家に来て頂き
隠すことなく、すべてを見ていもらい
住まい手として13年住んでの
感想、不便な点、不具合も
正直に話をさせていただきました
参考になりましたでしょうか
オーナーの話す事
何処まで通じたか、分かりませんが
空気のバリア、傷み具合、不具合な処は隠せません