今回で7回目のミニライブ
毎回参加していただいている方
時々参加している方
始めての方
全員で18名の参加
ブラジルの方も参加し国際色豊になり、
徐々に繋がりの輪が広がっているのを感じ、
音楽が引き寄せるのか30数年ぶりの再会もありで
和やかなライブになりました。

1部は各自演奏






2部は食事タイム






3部はフリータイム






お酒に歌におしゃべりに秋の長い夜を楽しみました。
お疲れさまでした。
このライブで上さんは
「始めての曲に挑戦する事で若さもらい」
私は
「人との触れ合いから、刺激を受け、活力をいただいています」
次回は春に行ないます
参加をお待ちしております。