
プログラムができました

今回はオペラを楽しんでいただきます
前半は
春に因んだ日本の名曲で馴染みのある曲です。
後半は
イタリアものの曲で、ピアノソロと
聞き覚えのあるオペラを選曲してくださいました。
オペラ歌手の吉田恭子さんは江南市の生まれで
この会に、いつも参加していただいている、
ご両親の紹介で東京から来ていただきます。
ピアノ演奏の佐藤孝子さんは、
偶然にも12回目の時も演奏していただいています。
親近感のある楽しい演奏会になりそうです
開催日は
2月23日(日) 13時30分
余田ハウスにて
これから徐々に片付け掃除、設営、調律とコンサートモード、
いつもと違うピリピリした雰囲気が続きます。
気持ちよく歌い演奏して
気持ちよく聴いて
気持ちよく楽しんで
3方善しでありたい