
15時から今回の目的の研修会、で
午前中の行く先は、
日本一高いビル「あべのハルカス」
曇り時々雨の天気で最上階まで昇るかどうかは
着いてからの事。
ナビにセットし出発
名古屋と違い都市高速が入り乱れているので
ナビの案内について行けず
Uターンを繰り返しながら何とかJR天王寺駅へ
あべのハルカス やっぱ高い、すべてのものを見下ろしています。
通行人が蟻のようです。
60階建て300mの超高層ビルの下では
路面電車がまだ走っているとは・・・
このアンバランスさは大阪ポイ感じ
で、研修会が本目的・・・
2時間・・・・・
車中では意見交換
夫婦ならではの本音の話も出てきて意見が対立
女子力に期待し
夫婦力を合わせて盛り上げていけたら良いのですが
オーバーヒートしそうで、眠気も吹っ飛び
3時間の道のりもあっと言う間
無事帰還
長ーい1日でした。