
OB施主さまの紹介で
2年前にリフォームをさせていただいた家のご両親の紹介で
娘さんご夫婦の家づくりの相談に行ってきました。
何軒もモデルハウスを回ってきたとの事で
理想の家のイメージが出来つつある様子。
ハウスメーカーの営業マンに比べれば
ぎこちない説明だったと思いますが
精一杯、話をさせていただきました。
私どもの思いを理解していただけたようで
次の日、プラン図依頼の連絡がありました。
ありがとうございます。
4月着工に向け進めていきます。
私どもはお客様の紹介で成り立っている会社だと、つくづく感じます。
そんなお客様の上であぐらを掻いているつもりはありませんが
一軒一軒を誠心誠意、親戚の家を建てるつもりで建て
建てた後も、しっかりフォローさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします。