
この処の暖かさから
玄関先の梅がもうすぐ咲きます
もう春か、なんて考えながら
コートなしでFPの定例会に出席
来年度の活動方針が主な議題
熱く充実した午後になりました。
定例会が終了した時は薄暗く
昼中の穏やかさと打って変わって風が強く、
コートなしでは居られないくらいの寒く
赤ちょうちんに惹かれ暖簾をくぐれば
体は温かくなるものの
こんな事の繰り返しの人生ではと
煩悩を払いのけ帰社
これも修行
我慢・忍・耐えるのが人生。
今後のイベント
余田さんちの小さなSHOP
3月11日(水)12日(木)
次回はふぁみりーコンサート
6月14日(日)
ヴァイオリン パヴェル・エレット
ピアノ 榊原 祐子
FPの家の空気感を体感しに来てください
お待ちしています。