
今週はコンサート準備週間です
まずは正面の絵画の掛け替え
今回の絵画はファンタスティックな100号もある大作で
近所の中村ふく子さんが10年も前に描いたもの
大きすぎて非力な私ひとりでは掛けられないので
いつも、サクソフォンの練習に来る
強力の吉田さんに助っ人を頼み、
ついでに防振用にピアノの下に敷いてある絨毯も
数年ぶりに取り替えました。
存在感があります。
一枚の絵で部屋の雰囲気がガラリと変わります。
素晴らし絵です。
ご近所には、頑張っている作家さんがたくさんいます。
短い期間ですが掲げる事で励みになればと、
お借りして掲げるようにもしています。
また、そんな方から刺激やパワーもいただいています。
感謝・感謝