
7日にわっしょい入鹿主催のウォークキング「歩きにおいでよ八曽山」
を開催、お手伝いに
青く澄みきった秋空のもと、60名の参加者が
健脚コース13kmと一般コース10kmに分かれウォーキング
私は道標の撤収を兼ね最終組の一般コースをお孫さんを連れて参加の
ご家族と一緒に歩くことに
紅葉にはまだ早いが深まる秋を感じつつ森林浴
八曾の滝で記念写真

途中小休止、昼食をとり3時間半のコース
3歳の子供さんがリタイヤしないか心配でしたが元気よく完歩よく頑張りました
ゴールではトン汁の振る舞い、美味しい美味しいと喜んでいただきました
オカリナの生の演奏を聴き、自然の中でたのしく一日を過ごしていただきました
家族や友達同士の参加でふれあい、親睦を通して絆が強くなっていただければ
イベントの目的の一部は達成したのでは・・・・・