年末になりOB施主さん宅に挨拶廻りしています
リビングに通され、近況や世間話で30分1時間と
お邪魔するお宅もあれば、玄関や玄関先で挨拶するときもあります
薄着で出て見えるので玄関先で挨拶するときは、
風邪を聞かないか心配で挨拶もそこそこになってしまいます
そこで想う事は「FPの家」OB施主さんは
冬でも薄着で生活して見えるという事
「すごく快適に過ごしています」なんて言われると
たまんなくうれしく
この言葉を聴くために
この気分を味わう為に
家づくりのお手伝いをしている私 感無量
これからが「FPの家」の真価がわかる季節

メダカも発泡スチロールの水槽に移り冬の支度 愛情を感じます