
先週まで完成見学会を開催させていただいていた直井邸
今週に外構工事も終り6日に引き渡しします

OB施主の紹介で家づくりをさせていただいた直井邸
「FPの家」を選ばれたひとつに
近隣からの苦情で自由に弾く事が出来なかったピアノを
思いっきり弾きたいとの想いから遮音性の良い
「FPの家」に繋がったのではと・・・・
そんなうっぷんを新築の記念に演奏会を開いて晴らしていただこうと
言うことになりました。 でも
主催はシンエイ工営です。 家づくりしている会社
工務店らしく、来ていただくお客様に、家づくりや住まい方の参考になる
セミナーを加えて開催することにしました
参加されたい方はHPの問い合わせから申し込んでください