0568-68-1760 営業時間
9:00~18:00
お問い合わせ
menu
余田のつぶやき
余田のつぶやき
看板
2010/3/9

通勤途中に2棟の新築現場が
1棟は大きいシートの看板が
もう1棟はネコちゃんホーム
シートを張り、2,3日は良かったのですが
ずーと、めくれたまま
恥ずかしいみたいです

s-dscf1429
シート看板、だれも気が付かないのでしょうか
現場の管理はだれが?
現場監督は来てないの?
現場監督が来なくても職人が来れば家は完成しますが
どんな家が出来るの?
現場監督不要論?
経費削減?

アーカイブ

アーカイブ

最近の投稿

資料請求 0568-68-1760 top