0568-68-1760 営業時間
9:00~18:00
お問い合わせ
menu
余田のつぶやき
余田のつぶやき
恥ずかしい話
2010/3/22

昨日の新築記念イベントの片付けのために
木曽川の堤防を走っていたら桜の木に名札が
よく見ると咲いている桜は枝垂れ桜とエドヒガンサクラばかり
気になり、先日見た桜を確認に行くと
咲き方がソメイヨシノでなくエドヒガンサクラでした
先日のブログの内容の間違いお詫びします
彼岸桜とはよく言ったもので
天候不順だの暖冬だといっても、
その時がくれば咲くんですねー
自然のすばらしさに感動します

dscf1550

dscf1551
羽黒の五条川のソメイヨシノは開花宣言がでるくらいの状況でした

アーカイブ

アーカイブ

最近の投稿

資料請求 0568-68-1760 top