
FPグループ東海第11回総会が
東京第一ホテル錦で開催されました
会場が以前に比べ小さくなりました
そのはず、会員が昨年に比べ減りました
倒産したのか脱会したのかわかりませんが
不況の波がジワジワと押し寄せてきているのを感じます
幸せなことに皆様のおかげでここに出席しています
ありがとうございます
写真はデジカメの電池切れで撮れませんでした
準備してきたつもりだったのに残念です
まだまだ修行が足りません
(年のせいではありません,
写真は事務局から届き次第掲載します)
総会は次第に則り進行
「FPの家」に住んで「FPの家」に惚れ込んで大手商社を退職し
FPコーポレーションの副社長になった光村さんが
トップとして意気込みと体験を熱く語り
高い倫理観を備えた技術力と本物を提供する姿勢のFPグループは
必ず認知されると会員を激励
秋野弁護士による
「住宅業界におけるトラブルの実例」の講演と・・・・・・
13時30分から18時過ぎまでビッシリの総会
何もしないのですが、結構疲れます
そのあとは懇親会
くじで席決め Dテーブル
なぜか お酒の好きなメンバーが同じテーブルに集まってきます
酒が引きつけるのか、類が類を呼ぶのか 不思議です 妙です
今日もおいしい、おいしいお酒が楽しく呑めました
感謝 感謝