
3日目
今日はゴルフと会社訪問組に分かれて行動
私はゴルフ組
6時起床、7時食事、7時30分出発
早寝早起き、気分爽快です
ホテル前では早朝から歩道の掃除
週に3回、清掃しているそうです
ご苦労様です
小郡カントリー倶楽部
40年と歴史のある古いゴルフ場
フラットでOBの少ない、
ホールとホールの境は樹木とオーソドックスなコース
結果は100点と不本意な成績でしたが
楽しくプレイできました
ゴルフは人間性がでるスポーツといわれます
いやみ、妬み、・・・・プレッシャーを掛けてきますし、
自分にも掛けてしまいます
お互いの腹のうちが見えてきます
くわばら、くわばら
反省会の後は一路 福岡空港へ
JAL17時55分発 名古屋小牧空港行き
雲と夕焼けと月を眺めながら
無事、 名古屋小牧空港に到着
お疲れ様でした
明日につながる研修旅行でありたいです