
店舗の改装も16日をピークに17日完了
皆さん疲労困憊 ご協力の下
18日に検査を迎え無事完了
後は商売が繁盛し次店舗の計画を期待するのみ
長者町3軒目の「FPの家」は梅雨の合間の建て方
雨に神経を使う時期です
昨日(17日)が建て方
施主さんの心がけが良かったのか
現場担当の小川君の心がけが良かったのか
棟梁の山守さん心がけが良かったのか
それとも私か・・・・・・・
晴れでよかった

建て方当日は、切りよく
屋根ルーフィング敷きまでは終わっておきたいもの
建て方2日目は金物取り付け、パネル建て込み
午後からは雨
雨に濡れないよう養生の準備
雨に濡らさないよう天候を見ての作業で
この時期は神経を使い大変ですが
より良いい家づくりのためです
これも、私共の使命の一つです
「求めずんば何をか獲ん」
何事もやり遂げようという志を持ち
行動する事が大切