
蒸し暑い日々が続きます。
このところエアコン修理依頼が殺到しています
これから夏本番、 エアコンのお世話になる時期です
と言っても、「FPの家」は基本的には24時間冷暖房
エアコンを稼動させない時期は
春と秋の3月から6月末までと 10月から12月の間
それ以外、運転しているエアコンの台数は別にして
24時間動かしています
皆さん電気代がもったいないとよく言われます。
普通の家では無理でしょうが
高気密・高断熱の「FPの家」だから光熱費が安くすむのです
訳は簡単な仕組みです
明日から構造見学会を開催しますので
見て、触れて、体感しに来ませんか
この10年間フィルターの清掃は年に何回かするのですが
気になってた本体の分解清掃は始めて