
長者町で3軒目の「FP の家」の構造見学会を開催する
構造見学会は完成見学会に比べ来場者は少なく
地味なイベント
来場者は
1日目 晴れ 3組
2日目 雨 参議院選挙日 3組とOB施主さんと契約済みの施主さん等
家づくりで一番大切な一番見ていただきたい部分なのですが
案の定
私共の訴えは届きませんでした
(民主党菅政権と同じ?)
残念でなりません。 しかし
少ない来場者でしたが
建替えや増改築を考えて見える方に来ていただけた事に安堵

それにも益して
OB施主さんがお手伝いに応援に駆けつけてくださった事
これから着工するお施主さんが来てくださり
「FPの家」の性能を再度説明し確認させていただけた事

施主さんがお友達をお連れして
家の使い勝手や「FPの家」の説明を
もう住んでいるかのような話しぶりに
期待の大きさを強く感じる それに
「FPの家」の輪の広がりと
「量より質」である事を実感出来た見学会でした
今度は10月に完成見学会予定しています
また、春日井市の高蔵寺ニュータウンで構造見学会も予定しています
訪問営業はしていませんのでお気軽に
ご来場ください
お待ち申し上げます