
OB施主さんの紹介でリフォームさせていただいた
瀬戸のお宅
キッチン・風呂・洗面・トイレの水周りを改修し
安全を考えてオール電化にしてから1ヶ月
使い勝手に不自由していないか様子を見に伺う
広々と明るくなり、収納部分も多く使いやすく
ここまで変わるとは思わなかったと
以前に比べ涼しくなったし、ここにいる時間が一番長くなったと
気持ちのいい空間を造るお手伝いが出来た事に
よろこび
涼しくなったのは
ガスコンロからIHに変えたからで
ガスの場合、コンロを使うと五徳が熱くなり余熱があるのと、
IHはガスのような炎による上昇気流が発生しない為に
以前に比べ涼しくなるのです
こんなところにもIHのよさが現れています
紹介していただいたOB施主さんにもお礼に
帰りに株分けした鉢植えを頂く
見るたびに出会い、人と人のつながりを思い出すのでは
大切に育てます