
猛暑日が続きました、これからも続きます
今の時季は「普通の家」か「FPの家」か外から見分ける事が出来ます
「普通の家」
窓が全開です。 玄関ドアまで全開です
電気代が勿体ないので、クーラーをかけていないのかも知れませんが
窓を開けていても日中の無風状態では空気は流れないので
涼しくも何もありません
水分補給し熱中症に気をつけなくてはいけません
かたや「FPの家」
ほとんどの家は窓が閉まっています
玄関に入ると涼しく、ほっとします
個室(トイレ)に入ると、もっと違いが判ります
こんな所にも健康住宅の所以が
これってすごくないですか・・・・・