
私は担当の関係で土日の出勤が多く
時間を調整して打ち合わせに出掛けます
お客さんと夢やこれからの暮らし方を
話しているときはいいのですが
現実の予算の話になってくるとトーンダウンしてきたりもします
お施主さんのほとんどは家が完成してから
何十年もローンの返済があります
私共も家が完成してから、ずーと
お付き合いさせていただくわけですから
補助金制度や低金利ローン等、お役立ち情報を提供しています
人生を左右する大事業になる訳です
いつまでも愛着のある
いつまでも楽しい家族
の家づくりをしなくてはいけない
それが私の責務です