
長者町の家の完成祝いに招待され
実家のご家族の方と一緒に完成を祝う
新居に引越しして2週間
「やっぱり違うはこの家は・・・シンエイさんに頼んでよかった」と
「FPの家」なので快適に過ごせる事は間違いないのですが
住み心地とシンエイさんに頼んでよかったの
言葉に安堵と(涙が出てきそうな)うれしさがこみ上げてくる

完成祝いの記念品まで頂きました
この器がでてくると、いろんな出来事を思い出す事でしょう
ありがとうございました
二軒目の家づくりを決断するには
将来のこと
資金のこと
引越しのこと
工務店選びのこと
等
体力的にも大変な事だったと思います
でも「FPの家」を選ばれた事で
その苦労は報われるはず
私共の親戚が一軒増え、輪が広くなりました
これからもハウスドクターとして
長いお付き合いよろしくお願いします