
明日から「岩成台の家」の完成見学会です
今日は設営に
お施主さんと考えに考え、工夫に工夫し
シンエイ工営ならではの納得のいく家づくりが出来たのではないでしょうか
多くの方に来ていただけるといいのですが
お待ちしています
何がうれしいかって
6年も前に完成見学会に来ていただいたのが縁で
今回の家づくりが始まり
完成間近に、お施主さんの実家のリフォームの仕事がいただけた事
私どもの仕事に対する想いや熱意が伝わり
営業トークだけでなく
言行一致しているからこそ次の仕事に結びついていった
繋がって行くことが、何よりうれしいし
それが私どもの活力の源なのです
それは、私共だけで出来る事ではありません
協力業者と一丸となって
真面目に取り組んできた証では・・・・・・・