
昨日は忘年会コンペ
もうそんな時季になってしまいました
今年、4回目のゴルフ
コンペと言っても皆さんとスコアを競うだけの
練習もゴルフ場にも行っていません
いつものように100を切って皆さんに迷惑をかけなければ御の字と・・・・・
ゴルフ場の紅葉を眺め、忘年会を楽しみに参加
晴天で無風、言い訳のできない
絶好のゴルフ日和

犬山カントリー5番谷越えのショートホール
紅葉がきれいな、ロケーションのいいホールです
はじめはデジカメ片手に紅葉を楽しむ余裕もありましたが
次第にボールを捜すのに躍起で、デジカメどころでは無くなり
大変いい運動になりました
スコアは99と何とか目標は達成です
忘年会では1年ぶりに会う人ばかり
昔はよくコンペに参加していたのに
最近出席しないので皆さん心配していたようです
昔話に盛り上がり、たのしい美味しいお酒が呑め
目的は達成ですが
この後がいけません