休日は忙しそうにしている上さん
今日の予定はたまっているアイロンかけとピアノの練習とか
お出掛けしないのかと思いきや
「今晩出かけるから付き合ってと」
「どこへ行くの」
「いいから、5時ごろ出かけたいので早く帰ってきて」
「わかったから、どこへ行くの」
「いいところ」
もったいぶっていく先を明かしません
軽い食事をして5時半に出発
行く先は
川島オアシスパークと138タワーパークのイルミネーション
見に行けない方の為に
きれいさを感じ取っていただけたらいいのですが








ブログへの協力です
チョッとした心遣いに
頭が下がります
内助の功です
山内一豊の妻 千代です
いや のり子です