
いま、長期優良住宅普及促進事業の認定を申請中
認定していただいて貰える補助金120万円は大きい
30坪の家だと坪あたり4万円の補助金になります
当初の計画は年内に解体して子供の入学に合わせ
完成、引越しの予定でしたが
長年住み慣れたこの家で最後の正月を過ごしたいとの事で
解体は1月の中旬になる
今も昔も家づくりは大事業
子供の成長とともにこの家があり
子供とともに庭木も大きくなり
当時の事を思うと感無量になるのでは・・・・

思い出がいっぱい詰まった愛着のある家との別れは
寂しいものがあります
最近は家族、兄弟が集まる事が少なくなってきました
この家での最後の正月を家族みんなで迎え
昔話に花を咲かせ絆を深めていただければと思います