
先日ピアニストの坂本先生から
ふぁみりーコンサートの演奏内容が届き
ようやく、プログラムが出来あがる
(作るのは私でなく上さんです)
今回は盲目のバイオリニスト安藤正太郎先生とピアニストの坂本三穂先生です
今回は記念のコンサートだからと安藤正太郎先生自ら出演すると言って下さいました。
(何の記念 サプライズがあるのか・・・)
かと言ってNOギャラではありません。
要求するものは、きっちり要求してきます
知っている曲のある事を考えると
選曲は安藤先生の心遣いかな
知っている曲は自分なりにイメージが浮かび
膨らませることが出来ることで心地よく聴け
目の不自由な安藤先生の演奏を耳にすると
感無量になり、また涙する様な・・・・・
この1週間は準備に仕事に忙しくなります