一軒まるごと大改修の工事が始まります
子供も大きくなりもう一部屋必要と
今の容積の中で部屋数を増やす工夫
せっかくの大規模改修
「FPの家」とはいきませんが
「FPの家」のノウハウを生かし
快適性を重視した家づくり
ガソリン代も高くなってきました
どこまで上がるかわかりません
省エネも捨てがたい性能です
そう考えると
オール電化

オール電化のためガス管はプラグ止め
欲を言えば太陽光発電の設置
そこまで出来れば万々歳
ゼロエネ生活が待っています
欲の深い奴と思わないでください
自分の為ではありません、お客さんの為です