
今朝はいつもとは違うリビング
今夜のミニライブ為に、
非力で当てにならない亭主が寝ている間に
上さん一人で配置換え
(丈夫に生んでくれたお母さんに感謝)
お疲れさんでした
江南で売り出し中のおやじバンド「ナッツ」をお迎えし
参加者全員が楽器と手弁当持参で
日ごろの練習の成果やうたごえを披露していただき
食べて、呑んで。演奏して、歌いながら
楽しいひと時を過ごしていただこうと・・・・・・・
大人から子供まで17.8名の参加
音楽の好きな・歌の好きな・お酒の好きな
仲間の集まりです
我が家が用意するもの
日本酒・ビール・ワイン・焼酎・ジュース
お刺身・シラス・ケーキに冷蔵庫の中身すべて
久しぶりに美味しい酒が呑めそうです