18回目のふぁみりーコンサートの開催が
9月4日日曜日に決まりました
今回は、はじめてのギター演奏です

音楽業界もそんなに広くない世界の様です
偶然にもギター奏者の岩井裕来さんは
ご近所でいつも聴きに来ていただいている武内さんとは
お知り合いだとか・・・
演奏会をしているとどんどん繋がっていきます
音楽に触れる事で地元に貢献でき
音楽活動のお役にたてれば喜ばしい事です
生の演奏でしか味わえない素晴らしいものが会場にはあります
日曜日の昼下がりです
FPの家の夏の住み心地を体感しつつ聴きにきませんか
人数に制限がありますお早めにお申し込みしてください