
暑さが続くと、エアコンの修理依頼や
エアコンにまつわるエピソードもよく聞かれます
私どもが設置したエアコンでなくても
「お願いできませんか」とよく依頼があります
家電屋さんも忙しく購入するならイザ知らず
修理を依頼しても直ぐには来てくれません
買っていただけるお客様が優先なようです
シーズン中で少し高いが
暑さには敵わないと修理で済むところを
取り替えてしまう方もいるようです
また、エアコンを取付に来て「配管も替えないと故障の原因になる」と言われ
取り替えさせられ、またまた高くついてしまう事もあるようです
「FPの家」の場合、各階に1台づつと言うお宅もありますが
大体のお宅は各部屋に1台づつ設置してあります
1台が壊れても他のエアコンを運転する事で
暑さを感ずることなく快適に過ごせ
シーズンオフに修理でき安く済みます
造り手としても、そんなにご迷惑をかけることなく
施主様の苦情も少なくて済みます
こんなところでも、「FPの家」の良さを感じます