
グループホーム入っているお母さん
誰が面会に来たか解っていませんが
自分の名前はわかっているようです
体だけは丈夫なようで、
一日でも長生きして欲しいです
夜は姉妹家族が集まり食事会
焼津といえば魚の町
もちろん魚、 魚づくし

近況話に将来話に、おいしい話、やばい話
美味しい魚に、美味しいお酒
しかも、奢りとくれば格別な味
貪りつくのように頂いてしまいました
この時季のお土産は捥ぎたての
みずみずしい甘さと心地よい歯ごたえの志太梨です
大井川町で無いと手に入らない逸品です

帰りは
浜名湖サービスエリアで休憩
岡崎インターで渋滞していたものの
4時間と盆としては順調に帰ってきました
17日までゆっくりさせていただきます