
18回目のふぁみりーコンサートのプログラムが出来ました
今回はクラッシックギターの演奏会です
クラッシックとギターはピンときませんがたのしみでもあります

今回演奏していただく岩井先生と
いつも聴きに来ていただいている武内さんと知り合いとの事
また、以前サックスを演奏していただいた
河田先生は岩井先生の知り合い方の恩師だそうで
人と人の繋がり、世間の狭さを感じ
人との繋がりが広くなっていくのをおぼえます
岩井先生は地元(江南市)で活動している事もあり
大勢のお友達を誘われ
参加者をお断りしなければいけない状況で、
今までとチョッと違った雰囲気の
サプライズがありそうな予感がします
前座でピアノを弾く上さん
春に退職し今はまだ専業主婦
準備時間はたっぷりあるようで
練習に余念がありません
今まで以上に熱が入っています
乞うご期待です