専業主婦を楽しんでいる上さん
いつから働き出すのか、気配がありません
で、 知らずに
車が一台増えていました

ママチャリが車庫の片隅に置いてあり
荷台には子どもが乗れるようになっています
誰を乗せるのか我が家にはその様な子どもはいません
孫の気配すらありませんが
準備周到な上さんです
で、何に使うかって
買い物用だそうです
近くのスーパーへ車で買い物して帰って1時間弱
ママチャリで2時間ぐらい
暇つぶしではありません
健康と美容それとガソリン代の節約だそうで
今まで1週間に1回程度の買い物が
これからは毎日のように行くようです
いい季節になりましたが
いつまで続くか・・・・・・