
月の半ばは毎月発行しているシンちゃんたよりの編集や校正で忙しくしています
毎月投稿して頂いているOB施主の声は
家づくりの事、FPの家での生活、以前の家との比較等、
気がついた事を書いて頂いてます
中には私共が反省しなければいけない貴重な意見もあり
素直に受け止め改善していきたいと思っています
今月頂いたOB施主様の声の一部を紹介させていただきます
「私たちのたくさんのこだわりとわがままを言いましたが
嫌な顔せず一つ一つ丁寧に対応してくれました
やはり、シンエイさんに乗り換えて正解でした
見積り的に某FP工務店さんより200万ぐらい安くなりましたし
長期優良住宅で120万もらえましたし・・・・・」と
知りませんでた
秘話です
涙がでてきそうです
家は施主の想いの強さに左右されるもの
私どもの姿勢や想いが伝わったことが
何よりもうれしいです