木曽川町の家の構造見学会をさせていただきました
道路や駐車場の関係で予約制での開催でした

お施主さんやお母さんがお友達を誘っていただけ
和やかな雰囲気の中
お施主様ご家族の期待やうれしさが伝わってきました
予約制なので他のお客様に気をとられる事なく
じっくりとお話を聴く事が出来
家づくりの参考になる話が出来たと思います
また、OB施主さんも来てくださり
建設当時の事を懐かしそうに話していたのが
印象的でした
ご来場いただきました。お客様お疲れさまでした
次回は古知野の家の完成見学会開催します

是非、お出かけください
よろしくお願いします