
ふぁみりーコンサートも18回目が終り
お世話になっているスタッフの皆さんの
慰労会をさせていただきました

長いようで短かった9年間
18回のプログラムを見ていると演奏者や当時の様子が思いだされます
(まだ記憶力は確かなようです)
「朱に交われば赤くなる」と言われるように
素晴らしい方々と出会い、すてきな人たちと接する事で
豊かで活き活きとした日々が過ごせたように思います
コンサートを通して音楽に興味を持ち
楽器を習い始めた方も出てきました
地元の方々にもふぁみりーコンサートの存在が知られるようになりました
もっと大勢の方にクラッシック音楽を身近で聴いていただこうと
来年の夏の20回目は、 メモリアルコンサートとして
大ホールを借りて大々的に開催する事に話がまとまり、
きょうの慰労会が発足会に早変わり
冒険です、大冒険です
何もわからない素人ばかりがはじめての経験
いろんな方の知恵をお借りし、
協力すれば出来ると信じ
「頑張ればらなくては」と強く思った次第です
素晴らしい仲間に乾杯