
8年前に建てたFPの家が
お施主さんの都合で売りに出される
買われたお客さんからの問い合わせ
「保証期間がまだあるようですが
どうすればよいでしょうか」
と
「FPの家の瑕疵保証は10年ですから、まだ大丈夫です
名義変更の手続きをしてください」
「不具合がありましたらお気軽にご連絡ください」
と
「きれいで丁寧な仕事がしてあり、いい買い物をしました
大満足です」
と
仲介の不動産屋も同じ事を言ってました
(娘さん夫婦の近くにご両親が住まわれる様です)
だれが見てわかる「いい仕事」「いい家」
何も特別な事はしていない普通の「FPの家」
完成時点では隠れてわからないものが
長い年月が経つとわかるもの
いい物と悪いもの
朽ちるものと味わいのあるもの
まだ、冬と夏は過ごされていません
1年経てば、もっともっと感動が生まれます
家主が替っても受け継がれていく家