以前、静岡の親戚が集まった時
「岡部町に初亀という美味しいお酒があるねー」と
話したところ
「他にも、洞爺湖サミットの席で出されたお酒もあるから、
手に入ったら送るよ」と
言ってたお酒が義姉から届きました

焼津 酒友磯自慢酒造の
磯自慢
うんちくはありませんが、ただ日本酒が好きなだけ
洞爺湖サミットで出されたお酒と聴いただけで
美味しいに決まっています
くせが無く、喉越しのいい
フルーティーなお酒です
私が追い求めているお酒です
じっくり味わって呑ませていただきます
高価そうお酒なので、いつもと言うわけにはいきません
リーズナブルな日本酒を求め
酒屋通いが続きます