
この寒い時期に名古屋の「I様」が宿泊体験されました
「小さな家でも暖かい家でお母さんとゆったり過ごせる家がいい」と・・・・

「大変快適でした」
「床まで温度差が無く驚きました」
「外の音もほとんど聞こえずFPパネルの良さを実感できた」と
感想をいただきました
寒い時期の宿泊が一番わかっていただけると思いますが
暑い時期も快適に過ごせると思います
何度も体験して頂き安心して家づくりして欲しいものです
宿泊体験はモデルハウスではありません
拙宅なので窮屈かもしれませんが
実際に生活している家なので生活感があります
また、家づくりはパートナー選びが大切だと考えた時
工務店の社長夫婦と長い時間一緒に居る事で
人となりが分かります
随時受け付けています ので、気軽にご参加ください
ご来場をお待ちしています