
メモリアルふぁみりーコンサートの会場申し込みが
今日あったので犬山市民会館へ行ってきました
申し込みは他に3組ありましたが
開催日が重ならなかったので無抽選で決まり
やれやれ
です。
会場は犬山南部公民館講堂
開催日は8月26日(日)
希望通りです
会場は犬山市民会館の中にあります
350席の小ホールで
出演者と観客の距離感が無く
親しみやすいホールです
具体的に動き出すのはこれから
何せはじめての事
出演者・スタッフ・プログラム・宣伝・入場料・・・・・
決める事が山ほど、分からないことがいっぱい
後戻りできません
皆さんの協力があればできると信じ・・・
動き始めました
本格的なコンサートが身近で慣れ親しんで貰えるような
アットホームな形になればと考えています