
地元の皆さんのお役に立てばとの想いから始まった「ふぁみりーコンサート」
夏と冬の年2回開いて今年の夏で20回目
メモリアルコンサートとしていつもの余田ハウスで無く
広く大きい会場で開催したいと

いつもお手伝いして頂いている
吉田さんご夫妻、上林さんご夫妻と武内さんに集まっていただき
昨年10月に準備委員会が発足
先日は5回目の打ち合わせ
何せ、はじめての事で不安がいっぱいでしたが試行錯誤し
漸くチラシ・案内はがき・チケットができ
皆さんに検討して頂きました

いろんな方が
いろんな考えで
いろんな思いで
見ていくと
おかしな箇所や考えもしなかったことも出てきて
よくなってきます
「成功させよう」「面白くしよう」と
前向きで、積極的で、頼もしく
能動的な人ばかりです
受動的で無力な私も刺激され
今以上の役割を担わなければと・・・・
成功するか、しないかは
私次第かも

会の度にいろんなものを持ってきていただけ
美味しく頂いています
ありがとうございます
ミニライブのお誘い
不定期に開いているミニライブを
例の如く、余田ハウスにて開きます
6月30日(土)18時
参加費は無料
ただし、
各自、手弁当持参です
(お酒・手料理ひと品・どれか一つは必須です)
人前で弾いたことの無い人
一人で演奏したことの無い人が
自分の楽器を持ち込み
日ごろの練習の成果やうた声を披露して頂こうという企画です
楽器が弾けなくても結構です
知っている曲があれば口ずさみ手拍子で構いません
(私は何もできませんので)
弾いて
歌って
聴いて
呑んで
食べて
お喋りして
ワイワイ、ガヤガヤ
楽しいひと時を過ごして頂ければと思います
以前の様子は2007年11月5日
2011年7月4日 2012年4月15日の余田のつぶやきに載っています
参加者を募集中です
問い合わせ・申し込みは
氏名、参加人数・住所・電話番号を書いて
FAX(0568-67-4032)でお願いします
参加人数に制限があります
早めに申し込んでください