
鬱陶しい梅雨をぶっ飛ばそうと開いたライブ
今回で4回目
参加者19名
奏者8名
プロからビギナーまで、日ごろの練習の成果を披露していただきました




それぞれ2,3曲弾いて頂きました
人前で弾くのは、かなり緊張するようです。
ギー音が出ても、間違えても、やり直してもご愛嬌
弾き終えた後は達成感からか満面の笑顔です
いい顔しています
すてきな演奏が一巡したあとは、
居酒屋 余田のオープンです



酒代はただ飲み放題です、ただし、おかずを1品持ってくるのが条件です
いろんな料理が並び、ホテルのバイキングです
奥さんが愛情を込め作った料理には
各家庭の味がにじみ出ています
美味しい料理や美味しいお酒は幸せな顔にします
至福の時です
ひと休みした後は2部の始まりです

フォークからクラッシック、好きな人が好きな曲をリクエストに答え
お酒の勢いか雰囲気か、演奏の途切れることはありません
聴く方も奏でる方ものりのりです
音楽との出合い、めぐり合いはさまざま
人生の生きがいの様です
演奏に酔いしれ、音楽談義に、グループ活動に
楽しいひと時は
アッ言う間
聴くだけではつまらない、
こんどは奏でる側になりたいと・・・・
音楽に万歳
楽器に万歳
出会いに万歳
仲間に万歳
家族に万歳
お酒に万歳