
昨日(3月30日)は私の誕生日、 還暦です
昔は60歳定年が多かった様ですが、皆さんまだまだ若く第二の人生送って見えます
私も髪は薄くても若いつもり、まだまだ働かなくては
家族がお祝いを内緒で計画していたようですが
年度末の会合と食事会に出席した為
家族とは別々の行動に・・・・・・
何を計画していたのか話してくれませんが
OB施主様から大好きな泡盛と手紙が届きました

手紙には「御還暦を迎えられおめでとうございます、
御活躍を期待致します
「FPの家」を応援する家族より」と
やさしさと励ましに涙が出てきます
家づくりを通して本当にいい関係が出来ました
ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします