
今年から「犬山お城まつり」の一環として
「さくらフェスタIN入鹿池」を入鹿用水事務所前の広場で開催
7時にスタッフは集合、何回もやっているイベント
だいぶ慣れてきたのか、それぞれの役割をテキパキとこなし
設営も段取りよく順調に進む、むしろ余裕が出来るほど
犬山市東部中学校の吹奏楽部の演奏から始まり
奇術、フラダンス、オカリナ演奏、カラオケ、フリーマーケットと
多岐にわたる催しに



午後は突風に煽られテントが飛ぶハプニングがありましたが
例年になく賑わい皆さんに楽しんでいただけました
内輪で打上げ反省会、 これが楽しみでボランティアを
疲れているせいか酔いが早いようです
早々に解散 皆さんお疲れ様でした