FPグループの会議でお世話になっている
名古屋市公会堂で10時から
設計事務所の管理建築士としての講習会に出席
姉葉の耐震偽装問題が起きてから建築関係の制度が
大きく変わり、それらに対する知識の習得が目的です


今回は250名が出席、皆さん真剣に聞いています
それもそのはず、終了後、試験があります
この年になって試験だなんて義務です・・・・
久しぶりの試験で緊張します
時間の配分がわからず
焦ります
心臓に良くありません
結果は1ヶ月後に公開と連絡があるようです

終わった時は真っ暗
ながーい1日でした