
3月30日は私の誕生日です
今回は自粛して自宅でお祝い
(お祝いするような年でもありませんが)
静岡から姪が子供を連れてきてくれました
その他は娘だけのちょっとさみしい誕生会
上さんは忙しくて遅くなるとの事で
あり合わせの食材で娘と姪が作ってくれました
どんな料理でも愛情があれば美味しくいただけます
プレゼントは私の好きな日本酒
父親が一番よろこぶものを知っています
「呑みすぎに注意」とひとこと
昔のようにがぶがぶ呑めるような年ではありません
病気と怪我は自分持ちです
わかっています
買ってきた日本酒は
震災に見舞われた宮城のお酒 「一の蔵」です