
家が完成しても門・アプローチが出来ていないと
クリープの無いコーヒーみたいなもの?
せっかくの住宅が様になりません
(私はブラック党だから何か足りないものがあるようです)
門やアプローチによって家の存在感がでて
お客さんをお迎える形が整ってきます
初めからプランが決まっていればいいのですが
家が完成しないとイメージが沸かない事もあり
どうしても計画が遅れてきます
引越しの日取りが決まっているため
ゴールデンウィークも休みなしで工事を行っています
外構工事を施工している小林工務店の小林さん
30数年のお付き合いです
資材も道具も大切にし現場も土場もきれいに整理されています
どんな事も文句も言わずコツコツこなす真面目な性格で
見習う事がいっぱいあります
お互いいい年になりました
年輪を感じます