
今年もあと1日
今年は国難とも言うべき未曾有の大災害に見舞われ
大変悲惨な年でした
早い復興をお祈り申し上げます
私共は、今年もおおくの方に出会い、縁が出来
幸せな家族の大切な家づくりのお手伝いが出来た事
いつもながら、仕事冥利に尽き
有難く思っています
家庭においては、上さんが37年間勤めた市役所を退職し
第二の人生の新たな生活がはじまり
今までに無い家庭のあたたかさと、家族愛を感じ、
二人三脚で歩んできた人生のこれからの在り方を
考えさせられた一年でした
反面、4・6時中顔お合わせる事で
良い事、悪い事、いろんな事が表面化し
自分自身の思慮の無さ、おごり、高ぶりを知らされ
改めて、未熟さを実感させられた年でもありました
来年は自分の事は後回して、謙虚な気持ちで
何事も真剣に取り組んでいかなければと思っています
皆様ありがとうございました
今後とも、よろしくお願いします
来年は明るく幸せな年になりますよう
お祈りいたします