
第6回ミニライブを行います

日時 4月20日(土) 18時から
場所 余田ハウス
参加費 無料
ただし、一品料理を持参の事(必須)
毎回20名ほどの方が聴きに見えます
出演者も募集しています
ギター・二胡・三味線・サックス?・・・
それぞれ愛器を持って自慢の曲を披露してくださいます
間違えても、やり直しても気にせず演奏しています
演奏できなくても居るだけで演奏者の励みになります
音楽を楽しんでいだだき、親睦が深まれば尚いいかなーと思っています
当然、お酒も用意しています
バスか乗り合わせて来て頂けると
もっと楽しくなると思います
前回の様子は余田のつぶやき
2012年11月25日
2012年4月15日 に掲載してあります
ご連絡ください
連絡先 シンエイ工営余田
mail yoda@shinei-fp.co.jp
FAX 0568-68-1239
余田まで
お待ちしています
参加お待ちしています