
朝から片付け清掃に、素足で入っていただくので床の掃除は入念に
最終は明日の本番前に
とりあえず設営が終わった頃毎回来ていただいている吉田さんから
お花の差し入れ、いつもいつもありがとうございます

7月に盲目のバイオリニストの
安藤先生と焼津にいつた時の写真を展示
夕方江南の佐橋さんがピアノの調律にびっしり2時間準備万端

佐橋さんは、仕事の関係上いろんな方と接触があるようで今回のプログラムを見て
つつみあつき先生が見えることハープのソロ演奏、ベートーヴェン「月光」ソナタ全楽章
演奏する伊藤真理子先生のこだわりに驚かれた様子に
今回もいいコンサートになることに確信が
7時過ぎから前座で演奏するななちゃん、礼君、上さんがリハーサル

譜面を見て強弱をつけ所を打合せ、そんな話を聞いていると礼君の成長ぶりが
うかがえるし、頼しく感じる
いつになく、熱が入っているしピリピリしているのが伝わってくる
一触即発の状態 くわばらくわばら
ぐっすり寝て明日に備え、頑張りましょう